ビオレのオールインワン化粧水

ビオレのオールインワン化粧水を買いました 

化粧水がなくなったのでドラッグストアでビオレのオールインワン化粧水を買いました。
パッケージには「化粧水、乳液、美容液が一つに」みたいな感じでデカデカと書かれていますがちょっとうるおいが足りない感じです。
でも夏に使うにはちょうどいいかもしれません。プチプラなのでたっぷり使えるのもいいです。
ある美容研究家によると、化粧水は高いものを少しずつ使うより、安くても一度にバシャっと景気よく使う方がよいらしいです。
そして、100回パッティングするよりもシートマスクパックをする方が良いそうです。その方が楽ですしね。あと、化粧水を肌に付けてからしばらく手で抑えておくのもいいらしいですよ。