ランチでパスタ

ランチでパスタを食べに行って来た事 

この間友人とパスタのランチをしに行って来ました。ここのお店ちょっと坂を上がった所にあるとこで外観はシンプルなつくりと言った感じです。
そして店内はと言うと入って最初の印象は凄く明るいなと思いました。またこの明るさを出しているのは屋根の分部がカラスになっているからでしょうね。多分より多くの日差しと緑を取り入れる為につくられたのかなと思います。でも日差しが入る分少しまぶしい感じはしますが、でも空が見えるので開放感はありますね。それからランチの方ですが、日替わりになっていて今回はナスとベーコンのトマトソースパスタでその他にサラダと珈琲がセットで付いてきます。私には丁度良かったです。トマトベースのパスタは大好きなので、服は撥ねたりするのは怖いですけどね。味の方もニンニクがきいていてとても美味しかったです。ここにはまた日にちを改めて来たいなと思っています。